2023/11/18 11:32

季節の変わり目、我が家ではちょっとした体調不良や、割とがっつりした体調不良等

11月の初めはさまざまな波が押し寄せてきましたが、いま無事に乗り越えほっとしています。
健康こそ宝。体調良ければ無敵点滅。模様替え衣替え修繕点検なんでもできる気がしますが
結局はスマホをさわって気づいたら1時間、特に用途のない情報収集からの忘却に終わり…。
何をも生み出すことのないときを過ごしていたり。ほんとにやらなきゃいけないTODOからは
しっかり逃避しているのが自分らしくて呆れます。それでも生きているのでそこだけは誇っておきます。
さて、久しぶりに冬のアソート。どうぞ、お試しくださいね。