2020/08/19 15:33

朝と夜は、ほんのり涼しい気がしても、日中はまだまだ暑さ厳しく。
マスクもありだと息苦しさもあいまって、体感温度は一体何倍?
デスバレーよりはマシか…いやでもアスファルトの温度は
気温+30度とからしいので、灼熱はすぐそこにある。

って感じがすごいここ数日間。夏が本気出してきて怖いです。

店舗ではオーダーがあれば焙煎しているCOLD BREW BLENDを
オンラインショップでも販売します。
麦茶のようにごくごく飲める、スッキリとした苦味。
水出しならではの、まろやかなコクも生まれて夏の幸せがここに。



通常のコーヒー豆と同様に、豆もしくは粉の状態でお送りします。
紙パックで仕立ててはおりませんので、
お手持ちのHARIOや、またはお手持ちのHARIO、はたまたお手持ちのHARIOなどで
思い思いに水出しを楽しんでいただけます。
(一番しっくりきたHARIOを熱くしつこく推しているだけで、他の抽出メソッドでも
もちろん大丈夫です。麦茶パックやフレンチプレスなど、そこはめいめいでどうぞ!)


季節が移った頃に、まだ豆が残っていたらぜひホットでもお試しください。
丸く柔らかな苦味の、ほっこりした味わいです。